貴女だけのオーダーメイドのプライベートヨガ 好評です!!

ゆめ応援プラザ(浜松市西区)でのプライベートヨガ

 

おカラダの状態やご要望に沿って、オーダーメードのプログラムを組んで、

ボディケア及びヨガレッスンを行います。

 

約90分の時間で、ココロ安らぎ、カラダが、軽くなります。

一時的に見た目の良い姿勢を取ろうとするときは、カラダに余分な力がはいっていませんか?

人間は日常的に動いていますから、静止した時の見た目の良い姿勢で生活しているわけではありません。
画像よりも、カラダの感覚や変化に気づいていただく事を大切にしています。その感覚や変化・・気づき
の参考にして頂くためにレッスン前後のカラダの画像を見て頂いています。

おうちでできるセルフケアもお伝えします。心地よいカラダを保つためには、継続してのセルフケアが

大切です。

 

いつも頑張っているご自分を労る時間となれば、幸いです。

 

 

レッスン後に嬉しい感想をいただきました↓

 

こんにちは!

次の日、職場では体が驚く程に軽かったです!

ありがとうございます。

セルフメンテナンス楽しく続けてみたいと思います。

又よろしくお願いします🙇‍♀️

 


プライベートレッスン後は、レッスンの振り返りとセルフケア内容を記入したシートをお渡しします

レッスン前の背面

 

背中のハリ、肩周りや腕の違和感
猫背を気にしていらっしゃいました

レッスンの背面
ボディチェック画像は、前面・背面・側面を撮影し、カラダの動きなども確認します